メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】BECKY/ベッキー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてBECKY/ベッキーを視聴

BECKY/ベッキー(字幕版)

BECKY/ベッキー(字幕版)

  • ルル・ウィルソン
Amazon

あらすじ

母親を亡くした少女ベッキーは、父親の再婚相手を紹介されて滞在中の別荘を飛び出してしまう。

そこに脱走した凶悪犯4人組が押し入り、ベッキー以外は人質にされてしまった。

恐るべきキルスキルを駆使するベッキーの反撃が始まる。

 


感想

あらすじ読んで「サプライズ」とかと同じ主人公強くて返り討ち系の作品かなと思って視聴した作品。


主人公強くてというよりかはベッキーの秘めた残虐性が復讐の中で開花していくのがおもしろかった。

傷つけたくてたまらない!っていうセリフの通り相手が悪人じゃなければかなりヤバいやつ笑

 

 

てか、あの鍵は結局何だったんだろかと思ってたら続編あるのか


予告の血塗れで「ディエゴアタック」っていうのはかっこいいな笑

 

主人公が実は強い系作品

本作とは若干違うけど主人公が実は強くて、遅いくる悪党を返り討ちにする系の作品は大好きです。

 

そんな中で個人的には「ノーワンリブズ」が一番好き

実写版ルパン三世とか悪名高き北村龍平監督の作品だけど個人的にこれは傑作!