メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【もっかいチャレンジ!】カリフォルニア大学式6週間人生改造プログラムを簡易アレンジ版


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

先日

 

というのをチャレンジしたんですが

 

まぁダメダメな結果に終わりました。。

 

本来のプログラムが厳し過ぎるので、これなら出来るだろうと自分なりに簡易にアレンジしても出来ず。

 

何で駄目だったのか??

 

自分なりに分析したところ、を飲み過ぎてたからやなと思いまして。

 

本来のプログラムだとお酒はグラス一杯まで何ですが、付き合いもあるし酒に制限はかけれへんよなぁと思い酒に制限かけなかったら毎日ガブガブ飲んでしまいました。

 

というのも始めてすぐに仕事で色々あり

f:id:drokuno:20200817072127j:image

ジョジョ2巻より

精神的に追い詰められたディオ並に飲んでおりました。

 

ただ飲んでない日は結構プログラムの内容をこなせていたので酒の項目も追加して本日から再チャレンジ!

 

f:id:drokuno:20200817072341j:image

f:id:drokuno:20200817072352j:image

 

今日から9月27日(日)まで。

 

今日は早速睡眠時間5時間ですが今回もゆるーく、でも前回よりかはちゃんとやっていこうと思います。

 

 

というわけでではまた〜