メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

トレーニングのモチベが上がる漫画 軍鶏


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

先日、実家に帰っておりまして久しぶりに自分の部屋を漁っていたら

f:id:drokuno:20200815191228j:image

 

軍鶏(ていう漫画です)が出てきました。

 

両親を殺し少年院に入り盛大ないじめにあった主人公ナルシマリョウが空手と出会い悪い方向に突っ走って行く。

という中々鬱な展開の多い作品なんですが、20巻から始まるグランドクロス編で、身体が鈍ってしまったナルシマリョウが身体のキレを取り戻すためにトレーニングを再開するシーンがあります。

 

 

このシーンを見るとなんかトレーニングしたい!と毎度思います(笑)

 

主人公のナルシマリョウが獣のような人間でトレーニングを再開して獣に戻って行く?感じがかっこいいのかも??

 

鬱な展開も多いのと最終回も打ち切り感もあるけど個人的に好きな作品です。

 

 

無料漫画アプリとかで最初の数話は見れると思うので気になった方は是非〜

 

 

ではまた〜