メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

ブックマークのコメントに今更気づいた


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

このブログはいつも携帯のアプリで弄ってるんですが、ふとパソコン版でも弄ってみるかと弄っていたらブックマークってコメントあるんですね!

 

元々このブログがボディメイクの大会に出る為のモチベーション用として始めた訳で

大会頑張って下さい!等の応援のコメントを結構頂いておりました。

 

応援して貰ってたのにまったく気づいてなくてせっかく頂いたコメントを無視しておりました。

 

すいません。

 

 

来年も大会に出る予定なので、また応援して頂けるとありがたいです。

 

因みにトレーニングやダイエットに関しては今後はもう一つの方のブログに書いていきます↓

ろくの の日常drokuno.hatenadiary.jp

 

 

こっちではトレーニングやダイエットをやる中で発見したことだとか何かしらのお役立ち情報(?)を発信していきます!

 

色々と書きたいことも溜まってきたので週1くらいで記事を上げていこうと思います。

 

ではまた!