メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

大会終わりました!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日のボディメイクの大会に出場し全身バッキバッキの筋肉痛です(笑)

 

ポージングって全身に力を入れ続けるんですがめちゃめちゃ体力使いますね。

 

 

そんなこんなで大会も終わりました。

 

最初は右も左も自分より遥かに大きい人だらけでビビりましたが(笑)

 

始まってみるとめちゃくちゃ楽しかったです!

 

大会にはもう出ないつもりでしたが実際出てみると楽しかったのでまた出ようと思います(笑)

 

来年の5月頃にに大会があるそうなのでそれを目指して頑張ります!

 

ただ、さすがに疲れたので今日と明日はいっぱい食べてグダグダしようと思います(笑)

 

 

f:id:drokuno:20190901175817j:image

↑参加賞でマルトデキストリン貰いました!