メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

天一とファミチキが食べたい!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

現在、減量末期。

 

ちょっと前まではあれが食べたいこれが食べたいと色んな食べ物の事を考えてたんですが

 

現在は天一ファミチキめちゃくちゃ食べたい!

 

天一ファミチキ大好物です。

 

天一は一時期、週8から9で食べてたしファミチキも一回で5個くらい食べてた(笑)

 

そりゃ太るわな(笑)

 

で、天一ファミチキ単体で記事が書けるくらい大好きですが書いてるうちに食欲が暴走してしまいそうなので減量終わってから天一ファミチキについての記事を書こうと思っております。

なんの宣言だよって話ですね。

 

 

あぁ〜腹減ったー

f:id:drokuno:20190817232039j:image

↑写真は本店の豚トロチャーシュー麺です。