メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

大会まで残り3ヶ月❗️


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日の寝起き体重は74.1キロ

 

昨日から変動なしです。

 

今日は5月31日

出場しようと思ってる大会が8月31日なので残り3ヶ月となりました。

 

60キロくらいになれば魅せれる身体になりそうなのであと14キロ絞らないといけません😅

 

なかなか厳しいですが気合入れて頑張ります❗️

 

その為にはやっぱりハードなトレーニングが必要。

 

最近、炭水化物を取ってないからなのか正直力が落ちてる気がします。

 

なので明日はパワーの回復のために

 

イカーボデイにします。

 

 

 

 

 

調子のって横文字にしましたがただ炭水化物をいっぱい取る日です。

 

ただ取る量は色々諸説あるんですが体重1キロにつき9グラムの炭水化物を取らなければならないとの事。

 

 

僕の体重が74キロなので×9で666グラム。

ご飯で取ろうと思うと約1.8キロです。

 

炊いたご飯が1合330グラム位なので約5.4合❗️

 

つまり明日は5合以上ご飯を食べれる❗️🍚

 

僕はめっちゃご飯好きなので今からテンション上がってます(笑)

 

 

それでは明日を楽しみにとっとと寝ます😪

 

 

f:id:drokuno:20190531211406j:image