メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

こどもの日なので人間鯉のぼり(ヒューマンフラッグ)に挑戦!


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

5月5日はこどもの日です。

 

こどもの日といえば鯉のぼり。

 

なので人間鯉のぼり(ヒューマンフラッグ)に挑戦してみました!

 

 

 

 

 

っていっても人間鯉のぼりってなんぞや?って話ですよね。

 

こういうのです↓

鯉のぼり世界記録?に挑戦!! - YouTube

 

こどもの日なのでこれをやって

僕自身が鯉のぼりになろうということですよ❗️

 

 

 

 

結果、出来ませんでした❗️

 

動画撮ろうと思ったのですが全く出来なかったので撮ってないです😅

 

 

 

ただ上の動画のサイヤマンさんに憧れて一時期、人間鯉のぼりの練習をしていて、その時は脚が水平ではないですが5秒くらい止まれてました。

f:id:drokuno:20190505212327j:image
f:id:drokuno:20190505212318j:image
f:id:drokuno:20190505212332j:image
大体65キロくらいの時の写真。

 

今76キロで筋量、筋力共に当時より上がってるはずなので68キロくらいまで落とせば上の写真くらいまでは出来るはず❗️

 

 

そしてさらに絞れば脚も水平にしてちゃんとした人間鯉のぼりが出来る(はず)

 

予定では7月くらいにはそれくらい絞れてる(はず)なので7月くらいにもう一度鯉のぼりに挑戦してみようと思います🎏