メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

キング牛丼の思い出


スポンサードリンク

仕事が忙しく全然ジムに行けないので隙を見つけては自重スクワットをしています。

 

お疲れ様です。ろくのです。

 

スクワットのインターバル中にカメラロールを見ていたら

f:id:drokuno:20190408210202j:image
f:id:drokuno:20190408210156j:image

 

キング牛丼を完食した写真が。

(すき家の裏メニュー並盛りの6倍)

 

以前、フードファイトを題材にした漫画

喰いしん坊

 

喰いしん坊! 1

喰いしん坊! 1

 

 

にはまりひたすら大食いしてた時期がありました(笑)

 

胃を拡張せねば❗️とご飯を5合食べたり、パスタを500グラム(乾麺で500グラムです)食べたりとアホな事をしていて1ヶ月で8キロ太りました😅

 

けど、そのおかげで胃が拡張されてキング牛丼を余裕で食せるように❗️

 

なんの自慢やねんって話ですが、キング牛丼を始めて完食した時はベンチプレス100キロを始めて上げた時と同じくらい嬉しかったです(笑)

 

少年ジャンプの主人公たち

孫悟空、ルフィとか大食い多いので

僕の中で大食い=強い❗️  です。

 

あほ丸出しの考え方ですね😅

 

けど、やっぱり男たるもの大食いに魅力を感じる人も少なくないのではないでしょうか???

 

 

胃袋に余裕のある方は是非キング牛丼に挑戦してみてください😁