メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】人肉村【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。

 

今年2本目の映画は

 

人肉村!

 

何年か前にゾンビ映画とかをよく見てた時期に予告を見て気になってた映画。

 

アマプラに追加されてたので見てみた。

 

 

内容

静かな郊外を走っていた4人の若者男女は、車が故障し足止めを食う。その直後、彼らは近くの村で暮らすワトソンという名の家族に遭遇する。奇妙な行動をとるワトソン一家に、どこか違和感を覚える4人。そんな彼らを待ち受けていたのは、想像を絶する恐怖だった。

(Googleで検索して出てきたあらすじより)

 

感想

うーん、うーん、、、

 

なんというか、ホラーとかグロが好きな人なら時間がある時にぼーっとしながら見る映画ですね。

 

後味も良くないので、、

 

 

全然感想になってないけどそんな映画です。

 

 

あっグロいシーンは見えないようにされてるので視聴者の想像力におまかせされます。

(低予算なだけかもやけど)