メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】Xエックス【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてXエックスを視聴。

あらすじ


1979年、テキサス。

女優のマキシーンとそのマネージャーで敏腕プロデューサーのウェイン、ブロンド女優のボビー・リンとベトナム帰還兵で俳優のジャクソン、そして自主映画監督の学生RJと、その彼女で録音担当の学生ロレインの3組のカップルは、映画撮影のために借りた田舎の農場へ向かう。

彼らが撮影する映画のタイトルは「農場の娘たち」。この映画でドル箱を狙う--。

6人の野心はむきだしだ。

そんな彼らを農場で待ち受けたのは、みすぼらしい老人のハワードだった。

彼らを宿泊場所として提供した納屋へ案内する。一方、マキシーンは、母屋の窓ガラスからこちらを見つめるハワードの妻である老婆パールと目があってしまう……。

そう、3組のカップルが踏み入れたのは、史上最高齢の殺人夫婦が棲む家だった--。

感想


延々とセックスシーンを見せられ、突如始まるジジババのセックスシーンも見せられてと中々過激(?)な作品でした笑 

 


ヴィジットといい、こういう汚いジジババの話しは怖いな、、、笑

 




ラスト

心臓悪いジジイがババアと久し振りにセックスしたためか、死体を引きずった際の死後硬直(?)にビックリして心臓発作起こすシーンは不覚にも笑ってしまった笑

 


その後もショットガンぶっ放した反動でぶっ飛ぶババア!

 


からの、ババアのセリフを引用しながら頭を車で轢き潰すシーンは中々の迫力!

 


何を見せられてるんだ?って感じのシーンが多いので最後に鬱憤解消してくれてすっきり。

 


一人二役

終わってから調べたら主人公のマキシーンと殺人鬼ババアパールはニア・ゴスの一人二役とのこと!

 


パール役の女優さんも歳とってるのに、よく肌出すなぁと思ってたから素直に驚いた!

 


続編

本作の前日譚

殺人鬼ババアの若かりし頃の話もあるそうなのでこちらも今度観ようと思います。