メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

最近マッチョ増えたよなぁ〜という話


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

僕は食費(たんぱく質代)を稼ぐためにストリートマジックをやっています。

 

街中にポツンと立っていると色んな人と出会うんですが

最近、人のマッチョ率が上がってる気がします。

 

昔はマッチョな人なんてほとんどいなかったのに最近はパフォーマンスする度に(だいたい2時間くらい)5、6人のマッチョと遭遇します。

 

 

フィットネス流行ったんだなぁと改めて実感。

 

 

はい。

 

今日は、そんなどうでもいい話でした。