メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

エナジーチャージでやりきった一日


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

本日も絶賛風邪🤧

 

 

体調最悪やけどどうしてもやらねばならない仕事があったので出勤🤮

 

 

移動中にレッドブル配ってるお姉さんからレッドブル貰いエナジーチャージしてなんとかやりきりました。

f:id:drokuno:20190419201040j:image

砂糖入ってるやつやから本来は避けたいんやけど、体調悪いから良しとします。

 

そしてたまの砂糖はほんまに身体に染みるなぁ。。。

 

 

もともと甘いものはそんなに好きじゃ無いけど、減量中はほんとに美味しく感じる。

 

 

 

減量してるとたまに食べるものがほんとに美味しく感じる。

 

食のありがたみ?というのか?

 

 

最近ご飯美味しく無いなぁとか感じてる人は一回食事制限するのは良いかも知れへんなぁ