メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】パンピング・アイアン(鋼鉄の男)【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。

 

アマプラにてパンピング・アイアン(鋼鉄の男)を視聴。

内容

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の、1975年に開催されたミスター・オリンピア大会(ボディビルディングの世界最高峰)前の100日間を追うドキュメンタリ

感想

最近筋トレのモチベが下がってきたのでモチベを上げようと視聴。

(アマプラで100円でレンタル出来たし)

 


とにかく全盛期のシュワちゃんがとんでもなくでかい!

そしてトレーニングの迫力!

ゴリゴリにスクワットしたり、高重量でTバーロウしたりとみていてトレーニングのモチベーション貰える!

 


で、シュワちゃんはやっぱり性格悪い笑

 


以前にネトフリでシュワちゃんのドキュメンタリーを観て、性格良くないんだろなぁと思ってたけど勝つためならなんでもやるなこの人


けども、結果を出すためなら感情を消し去るんだ。って言葉は確かに勉強になる。

 


しっかりモチベ貰えたので今日からまたバリバリトレーニング出来そう!