メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】MEN 同じ顔の男たち【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてMEN 同じ顔の男たちを視聴。

あらすじ


夫の死を目の前で目撃してしまったハーパー(ジェシー・バックリー)は心の傷を癒すため、イギリスの田舎街を訪れる。

そこで待っていたのは豪華なカントリーハウスの管理人ジェフリー(ロリー・キニア)。

ハーパーが街へ出かけると少年、牧師、そして警察官など出会う男たちが管理人のジェフリーと全く同じ顔であることに気づく。

街に住む同じ顔の男たち、廃トンネルからついてくる謎の影、木から大量に落ちるりんご、そしてフラッシュバックする夫の死。

不穏な出来事が連鎖し、“得体の知れない恐怖”が徐々に正体を現し始めるーー。


感想

何を見せられてるんだ(笑)

 


庭に徘徊する全裸の黄色い男。

このシーンが個人的にホラーとしてのピークで後は何を見せられてるんだ(笑)の連続だった

(けど、この志村後ろ後ろーって感じのシーンはめちゃ怖だった)


特に最後の産まれまくるシーンは凄まじくて「何じゃこりゃー」って感じ。

 


いかようにも解釈できる作品だから考察とか好きな人には凄い刺さるかも。

そんな作品でした。