メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷を視聴。

あらすじ

女子大生のハーパーは、ハロウィンを楽しむためにパーティーに参加。

そこで意気投合した6人の仲間たちと、お化け屋敷へと繰り出す。不気味な雰囲気で恐怖心を煽ってくる本格的なお化け屋敷を楽しむ6人だったが、本物の殺人を目撃したことで悪夢の館と化してゆく。

どうにか脱出をしようとするハーパーたちは、次第に殺人鬼たちに追い詰められる。

出口も塞がれ、スマートフォンも使えない状況で脱出を試みる6人の運命とは…。


感想

スッキリした笑

 

 

 

お化け屋敷に入ったら殺人鬼が快楽殺人楽しむようなホステル的な施設だった!

ホステル (字幕版)

ホステル (字幕版)

  • ジェイ・ヘルナンデス
Amazon


あんまり説明なかったけどイカれた奴らが趣味で集まって運営してる施設なのかな?

 


で、次々に殺されていく友達

(エヴァンに至ってはシーン変わったら殺されてるし、、、)

を見て覚醒して殺人鬼を殺しまくるハーパー!

 


ショットがぶっ放したり、バットで後ろから殴ったり、非常口の扉で開け閉め攻撃!

 


ネイサンの野球やってた伏線からのフルスイングもすっきりポイント高し!

 


そして最後の意趣返し!

 


ラストに向かって怒涛の反撃が気持ち良い作品でした