メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ジャスティス・ブロンド【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてジャスティス・ブロンドを視聴。

 

あらすじ


CIA工作員の父親に育てられたアーニャは、父の訓練によって類い稀な戦闘能力を身につけていた。

やがて父の元を離れた彼女は、世界各国を転々としながら、法で裁けぬ悪人どもに死の制裁を下していた。

ある朝、アーニャの元へ衝撃のニュースが飛び込んでくる。

ロッコへ旅行中だった女友達2人が殺されたという知らせだ。犯人は現地の男たちで、2人に暴行を加えたうえに、動画まで撮影していた。

復讐を決意したアーニャは、秘密の組織に協力を仰ぎ、ミヤという偽名で、自分と組織の目的を果たすべく動き出す。

しかしそこから予期せぬ運命が待ち受けていた…。


感想

エージェントのおっちゃんなんか見たことあるな?あれ?ティーバッグ!?

 


と思って調べたらプリズンブレイクティーバッグだった!

 

 

 

うわ、ティーバッグ老けたなぁと思いながら見てた本作。

 


あらすじ読んでて「元CIA工作員の父に育てられた〜」とあったけど、そんなシーンは最後まで出てこなかった笑

 


ゴッリゴリのフェミニストのミヤが悪い男を成敗するって話なんやけど、ミヤがアクション下手であんまり迫力が無い笑

走り方もいわゆる女の子走りで強そうに見えない(フェミニストの話なのでワザとそういう走り方にしたのかもやけど)

寝起きでヨガして瞑想するってのも強い女のステレオタイプ(?)のように感じるし

 


強いと思ったら雑魚のデブに反撃されてダメージ負ったりとツッコミどころが多々あるも時間も1時間20分と短くスッと見れて個人的には楽しめた作品。