お疲れ様です。
ろくのです。
上の記事で映画を20本観るってのを目標にしてたんやけど、気づけば60本くらい観てた笑
最早、映画感想ブログみたいになってるので、この勢いで今年は映画100本観てみたと思います。
ちなみに見た作品↓
1.ブラック・ボックス
2.ナニー
3.フェイブルマンズ
4.ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
5.ジョーカー
6.プロメア
7.見えざる手のある風景
8.イーブルアイ
9.アミューズメント・パーク
10.イコライザー
11.イコライザー2
12.ラスト・クリーク
13.ターミネーター:ニュー・フェイト
14.クローブヒッチ・キラー
15.ヴィーガンズ・ハム
16.UDON
17.スイート・マイホーム
18.マンホール
19.ジョジョ・ラビット
20.イグジスツ 遭遇
21.BECKY/ベッキー
22.機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
24.M3GAN/ミーガン
25.ベスト・フレンズ・エクソシズム
26.友情にSOS
27.21ジャンプストリート
28.パラミドロ
29.ジャスティス・ブロンド
31.プリデスティネーション
32.“それ”がいる森
33.ロスト・ボディ〜消失〜
34.トランク〜走る密室〜
35.ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷
36.フローズン・ブレイク
37.22ジャンプストリート
38.ニューヨーク 親切なロシア料理店
39.ムーンライト
40.ザ・ロストシティ
41.ブラック・ダリア
42.スタング人喰い巨大蜂の襲来
43.パンピング・アイアン(鋼鉄の男)
44.SISU/シス不死身の男
45.クロールー凶暴領域ー
46.きさらぎ駅
47.パラドクス
48.シャッター 写ると最期
49.貞子
50.禁じられた遊び
51.俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー
52.リゾートバイト
53.ロンドンゾンビ紀行
54.ヒッチャー
55.ヒッチャー(1986)
56.サラリーマン・バトル・ロワイアル
57.ダークレイン
58.タイムリミット
59.タイムリミット 見知らぬ影
60.MEN 同じ顔の男たち
観た中だとSISU/シス不死身の男と俺らのマブダチ リッキー・スタニッキーが特に良かった。
というわけで後40本映画観ようと思います。
さぁ次は何観ようかな?