メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービーを観てきました。

あらすじ

 


大都市 アドベンチャーティーに隕石が落ちてきた!

マイティ座流星群の中にあるマイティパワーを手にした パウ・パトロールたちは、最強の子犬 「マイティ・パウ・パトロール」に大変身!

でも、宿敵のライバール市長が マッドサイエンティストのヴイクトリアと組んで 彼らのマイティパワーを奪おうと悪だくみをしていた。

この大トラブルを、リーダーのケントと マイティ・パウパトロールたちは、 マイティパワーで パウっと解決できるのか!?

※公式HPより

 

感想

息子と観てきました。

 


前作パウ・パトロール ザ・ムービーの続編。

 



続編なので前作登場のリバティ(CV/安倍なつみ)も登場します。


あと、今回も映画なのでちゃんと指は5本あります(笑)

(海外のアニメは予算の関係で指を4本に省略される事があってパウパトもTVシリーズでは指が4本しかない)

 


子どもとたまにTVのパウパトを見るくらいであんまり話とかわかってないものの前作のパウ・パトロールザ・ムービーはテーマソングも良いタイミングで流してくれるし最後のスカイの突撃シーンも迫力あって結構楽しめたものの今回はテーマソングも流れないしちょっと残念。

 


まぁ子ども向けの作品に大人が残念ってなんやねんって感じなんですが笑

 


実際劇場は子どもたちから歓声や笑いが起きてたので良い作品やと思います。

 


ただ、前作はリバティがメインで今作はスカイがメイン。

2作連続で女性キャラメインなのはなんか大人の力が働いてるんじゃないかと勘繰ってしまう笑