メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】タイムリミット【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてタイムリミットを視聴。

あらすじ


小さな街の警察署長を演じるデンゼル・ワシントンの目が離せないスリラー。

密に会っていた不倫相手の女性が殺害され、捜査を開始するも次々と渦中に巻き込まれていく。

すべての証拠は警察署長に向けられる。

 


感想

ちゃんとあらすじも見ずに視聴したので、最初のマットとアンとの不倫(家に強盗入ったシチュエーションプレイ?)シーンに何見せられてんだ笑

と感じながらも、バレそうになるのを隠したら、またバレそうになって、また隠してーの繰り返しがおもしろかった笑

 


デンゼル・ワシントンの主演の作品はイコライザーしか知らないのでこういう不貞キャラの役も新鮮。

(イコライザーの方が後の作品だからこっちの方が演じた役としては多いのかもしれんけど)

イコライザー

イコライザー

  • Denzel Washington
Amazon

 


しっかし、最後の救急車で運ばれる前のアレックスの会話とか生粋の女たらしなんだろうなぁというのも感じてそこもおもしろい笑

 


まぁ、あの流れだけでヨリを戻すか?ってのはツッコミどころだけど笑

 

21年前

この作品2003年公開だから約21年前の映画。

やり取りにFAX使ってたり個人情報の聞き出しが簡単過ぎたりと、そこら辺も今のご時世とのギャプが楽しめておもしろかった