メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】21ジャンプストリート【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにて21ジャンプストリートを視聴。

あらすじ

高校時代の敵役シュミットとジェンコの2人が新人警官としてコンビ結成。

青年犯罪を撲滅するために高校で潜入活動する犯罪特別捜査課「21ジャンプストリート」に配属され、高校にはびこる凶悪犯罪の実態を知る...


感想

ジェンコの容姿が太ったエミネムみたいだなぁと思ってたら

シュミットが「太めのエミネムか」と言うところで吹いた笑

 


そんな掴みがバッチリで始まった本作。

 


その後、高校で薬が流行ってるので潜入操作するわけだけど、薬が問題になったのが黒人じゃなくて白人の犠牲者が出たからだと黒人の警部から説明あり。

 


友情にSOSを観た後だったのでまた、黒人問題かと思ったら今度は黒人でゲイの生徒が出てきて更にポリコレ的な話も

友情にSOS

友情にSOS

  • RJ・サイラー
Amazon

 


ハロウィン・キラー!でもあったけど今の価値観と一昔前の価値観の違いに驚く様子はおもしろかった(立場は逆だけど)

ハロウィン・キラー!

ハロウィン・キラー!

  • キーナン・シプカ
Amazon


そんなポリコレ的な話があるものの、全編通してほぼコメディで進み観やすい作品でした。