メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】トランク〜走る密室〜【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてトランク〜走る密室〜を視聴。

トランク ~走る密室~

トランク ~走る密室~

  • シーナ・マルテンス
Amazon

あらすじ

ロックされた車のトランクの中で目を覚ました28歳の医学生マリーナは、状況が把握できずにいるが、恐ろしいことに自分が失ったのは何が起こったかの記憶だけではないことに気づく。

車が驚くべき秘密に向かって、容赦なく突き進む中、聡明な若い女性のマリーナは外の世界との唯一の接点である携帯電話を頼りに、生き残りをかけた壮絶な戦いを繰り広げる。


感想

リミットという埋められた棺桶に閉じ込められている主人公が脱出しようとする映画と同じような感じの作品かな?と思って視聴した本作。


リミットはほんとに閉鎖されており地上の景色も出ずに閉所恐怖症の自分には中々に辛い作品だったものの本作は定期的にトランクが開くので、閉所恐怖症には少し優しい作品でした笑

 


という優しさだけでなく意外とおもしろくてするする見れた良作。


胎児のエコー写真で彼氏に心理戦するとことか好き

 


で、最後に主人公が川から出てくるのもリミットと違ってハッピーエンド(?)で良かった。

(エンディングがえらいハイテンションなのは気になったけど笑)