メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】TUBE チューブ 死の脱出【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてTUBE チューブ 死の脱出を視聴。

内容

とある女性は突然、暗くて狭いチューブのような空間で目を覚ます。

彼女はやがて、チューブ内に仕掛けられたさまざまなトラップを制限時間内にくぐり抜けなければならないことに気づく。

女性は、どこまでも続くチューブから脱出しようと奔走する

Google検索最初の説明文より


感想

SAW的な不条理脱出系の作品かな?と思って観たら


いったい何を見せられてるんだ!

と、途中から思った作品笑


自分は閉所恐怖症気味なので狭いチューブ(というか通気口?)を通るシーンは心臓バクバクしてたものの途中で「セーフゾーン」に入り傷を癒してくれる回復生物(?)みたいなのが出てきてから、思ってたのと違うと感じた笑


エイリアンと宗教要素?の強い作品という印象。


かなり好き嫌い分かれそうだけど好きな人は好きそう笑