メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】フローズン・ブレイク【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてフローズン・ブレイクを視聴。

フローズン・ブレイク(字幕版)

フローズン・ブレイク(字幕版)

  • イリーナ・アントネンコ
Amazon
フローズン・ブレイク(吹替版)

フローズン・ブレイク(吹替版)

  • イリーナ・アントネンコ
Amazon

あらすじ


年明けを祝うため、カーチャと仲間たちは雪山の頂上をロープウェーでめざいしていた。

しかし、男女4人の乗ったロープウェーは故障により上空60mのところで停止してしまう。

彼らがロープウェーに乗っていることを知るのは、業務終了していたところを金で釣り無理やり操縦させた操縦士と、直前で乗るのをやめたカーチャの恋人、キリルのみ。天候が荒れるマイナス10℃の中で夜明けを待つが、助けはいっこうにこない。

追い詰められた4人は自力で脱出を試みるも、次第に不安定な密室の中で関係は悪化していき…。

はたして、彼らの運命は―-!?


感想

結構前に予告を見て、気になってた作品。


アマプラに追加されてたので視聴したんやけど、予告で見たのロープウェーじゃなくてリフトだったような、、?


あれ?なんか昔見た予告と違うと思ってたら、思ってた作品と違ってた笑

 


こっちだった↓

フローズン

フローズン(吹替版)

フローズン(吹替版)

  • ケヴィン・ゼガーズ
Amazon
フローズン(字幕版)

フローズン(字幕版)

  • ケヴィン・ゼガーズ
Amazon


で、本作はというととにかく頭悪いやつばっかりが出てくる

 


よくホラー映画でなんでそんな行動すんの?って思うことあるけど、本作もそんな感じ。

 


そしてとにかく管理人のおっちゃんが残念で仕方なかった、、、、