メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】サンクスギビング【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてサンクスギビングを視聴。

あらすじ


感謝祭(=サンクスギビング)発祥の地マサチューセッツ州プリマス。一年に一度の祝祭に沸き立つ人々だったが、突如、ダイナーで働く女性が何者かに惨殺される事件が起こる。その後も一人、また一人と消えてゆく住民たち。彼らは皆、感謝祭の食卓に並ぶご馳走に模した残酷なやり方で殺害されていた。街中が恐怖のどん底に突き落とされるなか、地元の高校の仲良しグループのジェシカたちは、ジョン・カーヴァーを名乗る謎のインスタグラムの投稿にタグ付けされたことに気づく。そこには豪華な食卓が用意され、自分たちの名札が意味深に配されていた…。

 


感想

ザ⭐︎スプラッター映画!


去年の年末に予告を観て気になってたのがアマプラに上がってたから視聴。

(レンタル509円でした)

予告↓

 

で、冒頭のスーパーで将棋倒しになるシーンは結構グロいのと現実でもそういったニュースを偶に見るので胸にくるものがあるんやけど、その後は何も考えずに楽しく見れた作品(笑)

 


もうね、胴体も首もスパンスパン切れる!

切れ味良すぎ!

鳥の着ぐるみの人なんかもスパーンっと切れてた!


チアのお姉さんがトランポリンで串刺しになるシーンもアホっぽくて好き。

 


それはそうと最後にお父さんが中指立てるのは何だったんやろか笑