メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】トゥルーライズ【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてトゥルーライズを視聴、

あらすじ


秘密機関の凄腕諜報員の男は、妻が浮気しているかもしれないと疑いを抱き、悩んでいた。

そして職権乱用で浮気調査を始めた彼は、妻と共に、核武装したテロリストに捕らえられてしまう。


感想

シュワちゃん映画を観たいなーと思ってたら、おすすめに出てきたので視聴。

 


吹き替えが玄田哲章さんじゃなくて残念だったものの、(小学校の頃は毎週のように玄田さんが吹替の映画がTVでやってたので、玄田さん以外だと違和感を感じる笑)どんだけ金使ってんだよ笑

って感じの爆発シーンと破壊シーンが見ててめちゃ気持ち良かった笑

 


ラストのミサイルに引っかかったテロリストをミサイルもろとも吹っ飛ばすシーンも好き。

 


で、このミサイルに引っかかった敵をミサイル事吹っ飛ばすのはよく見る演出やけど、この作品が元ネタなんかな??

 

シュワちゃん最強

ランボーとかと違ってシュワちゃん映画は基本的にシュワちゃん最強なので拷問とかもされずに敵を倒しまくるのも、まぁ見てて気持ち良い!

 


うーん!おもしろかった!

 


今回字幕版で見たんやけど玄田哲章さんの吹替版があるんやったら、そっちでもっかい見たいな。

 


ヘレン役

ハリー(シュワちゃん)の妻のジェイミー・リー・カーティス

綺麗な人だなぁと思って調べたら現在(65歳)の写真が出てきたんやけど、なんか見たことあるなと思ったら、ハロウィンのローリーの人やったのか!


2018年からのハロウィンシリーズからしか観てなかったので若い頃がべっぴんさんでびっくりした!笑