メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ザ・ハッスル【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。

 

アマプラにてザ・ハッスルを視聴。

 

あらすじ

南フランスの海辺の街。

男を騙して小金を稼いでいたペニーは、凄腕の詐欺師ジョセフィーヌと出会い、彼女についていくことを決める。

男たちから次々と金を巻き上げる2人だったが、ペニーは分け前をもらえず、ジョセフィーヌと決別。

そして多額の財産を持つ1人の青年をめぐり、詐欺の腕前を競い合うことになる。


感想

なんも考えずにぼーっと観て楽しめるコメディ作品笑


下ネタ多いので苦手な人は×かもやけど個人的にはあっという間の1時間半でした。


それはそうとアン・ハサウェイもう41歳なのか、、


2年前の映画で39の時(撮影してた時ははもう少し前かな?)やと思うけど全然歳感じないなぁ