メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】スタング人喰い巨大蜂の襲来【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてスタング人喰い巨大蜂の襲来を視聴。

スタング 人喰い巨大蜂の襲来

あらすじ

ケータリング会社で働いているポールとジュリアは郊外の屋敷で行われるパーティーの仕事を受ける。


感想

ザ⭐︎B級映画って作品!(好きです笑)

 


ケータリング会社のポールとジュリアが郊外の屋敷のパーティに行ったら、そこの息子が庭の肥料に成長ホルモン(?)を使っていてそれを摂取した蜂が巨大化したという典型的なB級モンスター感。

 


で、最初は手のひらサイズの蜂なんだけど人間に卵を産みつけて、エイリアンよろしく人間の身体を突き破って出てきた時には結構なサイズ感になっている。

 


いや、成長ホルモンで巨大化するのはわかるけど、寄生して出てきたらめちゃデカくなるとか笑

 


ツッコミどころ満載だけどこういうとこがB級感あって好き笑

 


そんなB級感たっぷりで個人的に結構楽しめた作品でした