メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ザ・ロストシティ【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてザ・ロストシティを視聴。

ザ・ロストシティ

ザ・ロストシティ

  • サンドラ ブロック
Amazon

あらすじ

 


伝説の古代都市を見つけるために誘拐されてしまった小説家のロレッタと、どこかズレているカバーモデルのアラン。

対照的な二人が、ジャングルの壮大なスリルに身を投じて力を合わせる。

永遠に失われてしまう前に、伝説の宝を見つけ出すことができるのか?

 


感想

21・22ジャンプストリートを観たからか同じく主演のチャニング・テイタムが出ている本作がおすすめに出てきたので視聴。


個人的に好きな感じのコメディな感じでスタートして、ダニエル・ラドクリフも出てくるしで豪華な映画だなぁと視聴してたら

 


ブラッドピットみたいな人も出てくる。

 

 

 

うん?あれ?ブラピやん!

ブラピまで出てるよ!

で、なんか怪しいやつだなぁと、思ってたらブラピめちゃ強い!

こりゃ良作だな思っていたら

早々に狙撃されて退場(笑)

 


ブラピの扱いすげえな(笑)

 


最後に謎の登場するしで

 


ブラッド・ピットの印象強すぎ作品でした笑