メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】クローブヒッチ・キラー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてクローブヒッチ・キラーを視聴。

クローブヒッチ・キラー(字幕版)

あらすじ

16才の少年タイラーは、信仰を重んじる小さな町の貧しくも幸せな家庭で暮らしている。

ある日、ボーイスカウトの団長も務め、町でも信頼の厚い父親ドンの小屋に忍び込んだタイラーは、猟奇的なポルノや不穏なポラロイド写真を見つけてしまう。

調べを進めてゆくにつれ、10年前に起きた未解決事件「巻き結び(クローブヒッチ)連続殺人事件」の犯人が父親ドンなのではと、日ごと疑惑は増すばかり。

同じく事件を追う少女カッシに協力を求め、真相を究明しようとするが…。


感想

親父は連続殺人鬼なのか?

違う?

やっぱ犯人やった!


という話。

 


信心深い田舎の町が舞台で絵的にもそんなに動きもなく淡々と話が進んでいくけど、おとんの変態趣味がわかってくるあたりからラストが気になって集中力切れず見れた。

 

それはそうとおとんは朝からパンケーキ作ってくれるんやけどシロップ(ハチミツ?メープルシロップ?)ドバドバかけて食べてて飲み物のもオレンジジュース。

 

血糖値が気になってしまった、、、

(親父が消えてからはおかんのオートミールになってたので親父が消えたことで家族の健康は守られたのかも笑)