メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ターミネーター:ニュー・フェイト【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてターミネーター:ニュー・フェイト視聴。

ターミネーターは子どもの頃に3まで観ております。

あらすじ

メキシコシティの自動車工場で働く21歳の女性ダニーは、未来から来たターミネーターに襲われる。

そんな彼女の窮地を救ったのは、同じ未来から送られてきた強化型兵士だった。ターミネーターが執拗な追跡を続ける中、伝説の女戦士サラ・コナーが彼女たちの前に現れる。

やがて行動を共にし始めた一行は、かつて溶鉱炉に消えた旧型ターミネーターと出会う。


感想

あれ?ジョン出てきた!

 

 

 


死んだーー!!

 

 

から始まった本作。


あのシーンの顔はCGらしいけどすごい技術。

3ではサラがすでに死んでたけど今回はジョンが亡き人になっているという、、


で、ストーリーは置いといてアクションがとにかくかっこいい!


最初にサラが登場したシーンのRev-9に手榴弾を投げて「すぐに戻る」っていうセリフはカッコ良すぎて巻き戻してもっかい見た笑


シュワちゃんも相変わらず良いところで活躍するしで終始テンション爆上がりの作品でした。