メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】イコライザー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてイコライザーを視聴。

あらすじ


かつてCIAの辣腕エージェントだった男性は、引退して静かに暮らしていた。

そんな中、彼は行きつけのカフェで年若い少女が娼婦としてロシアのマフィアから虐待されていることを知る。

その事態を見過ごせず、正義感から怒りを爆発させた彼は、マフィアに敢然と立ち向かう。

 


感想

アマプラのおすすめに上がってきたので視聴した本作。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ好みの作品!!

 


最初の30分くらいはゆったりとした雰囲気で始まり30分超えたあたりから、あれこれ?トランスポーターとかジョン・ウィック的なノリじゃね?と思ったらそっからロバート無双が始まる。


2014年とそこそこ前の作品だったのに今まで知らなかったのが残念だったなと思うのとこういう無双系の作品はやっぱ面白いなと感じる良作でした。


イコライザー2もアマプラにあったので次は2を観ようと思います。