メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

セルフタンニングローションを試してみた


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

さてさて大会まで残り残り3日。

 

とにかくお腹が空いてて、終わってから何食べるかで頭がいっぱいです(笑)

 

で、本題ですが

セルフタンニングローションを試してみました!

※タンニング=日焼けです

 

ボディメイクの大会に出る場合、日サロなどに行って日焼けして身体を黒くして筋肉の陰影を際立たせるんですが、僕は諸事情で日サロにあんまり行けず。。

 

なので塗ったら黒くなる(?)これを試してみました!

 

 

f:id:drokuno:20190829065221j:image

なんかすごい毒々しい見た目です。。

 

とりあえず塗るかーと開けてみたら

 

すっごい甘いにおい!

 

はちみつ系のにおいなんかな?

 

ものすごいにおいです。

 

不快とかでは全然ないんですが減量末期の今にこのにおいは辛い。。

 

因みに色はこんな感じ↓

f:id:drokuno:20190829065308j:image

 

あぁ〜甘いもん食べたいなぁーと思いながら塗りたくってたんですが

 

良い感じで黒く(黄色く?)なりました。

 

甘いにおいで封じ込めてた甘いものへの欲求が爆発しそうになりますが結構良いです^ ^