メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】22ジャンプストリート【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにて22ジャンプストリートを視聴。

あらすじ


頭は良いが運動音痴の太っちょ警官シュミットと、運動神経は抜群だがちょっとオバカなマッチョ警官ジェンコ

前回、高校にはびこる麻薬ルートを撲滅した二人は、その実力を買われ、今度は大学への潜入を命じられる。

女子大生が新型の麻薬を使用し死亡するという事件が起きたのだ。

さっそく二人は、大学生を装いキャンパスに潜入するが・・・


感想

前に観た前作

が良くて、アマプラに続編があったので視聴。

(あなたへのおすすめに出てきた)

前作でも感じたけどポリコレをネタにしてるような真面目に伝えているような、バランスが絶妙でおもしろい。

 


最後のダイジェスト的に今後の作品をネタにするのもおもしろいし笑

 


なんも考えずにぼーっと観れる良い作品です