メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】UDON【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてUDONを視聴。

あらすじ

成功を夢見てN.Y.に渡米していた松井香助は、挫折したことにより故郷の田舎町に戻ってきた。

借金を背負い人生のどん底にいた香助の前に、地元の雑誌社で働く編集者の恭子が現れる。

香助は恭子や地元の人々と触れ合ううちに地元の名産品である“うどん”の魅力に目覚め始める。

 


感想

突如始まるキャシャーンのパロディ!

に度肝を抜かれた!

 


今から18年くらい前の作品で当時高校卒業したくらいだったかな?

予告見て美味しそうだなぁ見たいなぁと思って早18年が経っておりました笑

 


キャシャーンのパロディのインパクトが強いんだけど笑

全編通してうどんが美味しそうなのとブームの去る哀愁とブームが去っても奇跡は起きるぜ!という希望に満ちた終わり方でほっこりできる作品でした。