メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】still dark【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてstill darkを視聴。

still dark

still dark

  • 髙橋雄祐
Amazon

あらすじ

料理人を志す盲目の青年ユウキは、とあるレストランのナポリタンに心を奪われる。

見習いとして働き始めたユウキは先輩アルバイトのケンタや料理長と心を通わせながら夢と向き合う。

 


感想

ケンタ良いやつ過ぎんだろーー!!!

 

 

 

パスタをトングで掴んでいる主人公の(ユウキ)ジャケットが美味しそうだったので視聴した本作。

ケンタの優しさと最初はユウキを認めていなかった料理長もユウキを認めるようになっていくところも気持ち良い。

 


最終的にナポリタンを作るという試験はパセリを振り忘れて不合格になるもののユウキが帰った後にユウキのナポリタンを食べる料理長とケンタ。

最後に履歴書持って再挑戦(同じ店だよな?)する希望のある最後で40分と短いながら気持ち良い作品でした。

 


あと何よりもナポリタンがめちゃうまそう!(笑)