メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ヴィーガンズ・ハム【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてヴィーガンズ・ハムを視聴。

ヴィーガンズ・ハム

ヴィーガンズ・ハム

  • マリーナ・フォイス
Amazon

感想

ヴィンセントとソフィーは結婚30年。

すっかり倦怠期に陥り、家業である肉屋の経営も厳しい。

ある日、店がヴィーガンの活動家たちに荒らされ、ヴィンセントが犯人の一人を殺してしまう。

死体処理に困ったヴィンセントはハムに加工するが、ソフィーの勘違いで店頭に出すと図らずも人気商品に……。

感想

カニバリズムコメディ映画。


駄目な人はほんとに駄目な作品だと思うけど個人的には好き笑


フランスはヴィーガンが増えてきて、パリではヴィーガン専門店なども多いみたいだから過激派ヴィーガンに対する風刺的な作品なんかな?


日本ではそこまでヴィーガン多くないのでわからんけど、過激派ヴィーガンにうんざりしてる向こうの人たちには最高の内容なんかも笑