メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】NOPE【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてNOPEを視聴

不気味な雰囲気の良い映画でした。

 


〜あらすじ〜

田舎町の牧場に空から異物が降り注ぎ、牧場経営する一家の父が息絶える。現場にいた長男は、謎の飛行物体を目撃していた。やがて、妹と共に動画撮影を試みた彼は、想像を絶する事態に見舞われる。

Google検索のあらすじより引用


感想※がっつりネタバレあり

 


映画公開時から予告編が気になっておりました。

 


UFOもののホラーかな?と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスター映画でした!

 


UFOは実は巨大生物だった!

 

で、途中で大人数が食われてしまうんですが、食道(?)を食われていく人たちが通っていくシーンが閉所恐怖症の自分には怖すぎる。。。

 


せ、狭いところ怖い、、

 


チンパンジーが人間を虐殺するシーンもあるんやけどこれも生々しくて怖い。

 


そして全体的に雰囲気が不気味。。

 


なんかこの不気味な感じ知ってんぞと、思ったら


この作品の監督って

ゲット・アウト

 


アス

の監督さんなんや。

なんか納得。

 


ちょっと長いのと雰囲気が好き嫌い分かれそうやけど個人的には結構好きな作品でした。