メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ウィッチサマー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてウィッチサマーを視聴。

ウィッチサマー (字幕版)

ウィッチサマー (字幕版)

  • ジョン・ポール・ハワード
Amazon
ウィッチサマー (吹替版)

ウィッチサマー (吹替版)

  • ジョン・ポール・ハワード
Amazon

あらすじ


高校生ベンがある町にやってくる。両親の離婚後、父親のもとへ遊びに来たのだ。

ベンは、隣の家に住むディロンという少年と知り合うが、ディロンはなぜか母親に怯えており、ベンも徐々にその母親の様子がおかしいことに気づき始める。

母親が魔物に身体を乗っ取られていることを知ったベンは、その後姿を消してしまったディロンを見つけようとするが......


感想


知らん間にずっと敵のスタンド攻撃を受けていた!

 


そんな感じの展開。

最初の35年前のシーンはそんなに必要なのかな?とは思ったけど、それ以外は楽しく見れた。

 


ネイサンの存在がわかったシーンは純粋におぉーってなった!

 


鹿の内臓とかホラーよりグロの方が要素大きめだけど個人的には好きな作品です。