メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】プリデスティネーション【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてプリデスティネーションを視聴。

あらすじ


ジョンは、バーテンダーに自らの身の上を語る。

同情したバーテンダーは彼に復讐のチャンスを与えると提案。

2人で7年前へとタイムスリップする。バーテンダーは未来から来た時空警察官だったのだ。

彼は連続爆弾魔ボマーの犯行阻止を最後とし、自分の後釜にジョンを据えようとしていた。


感想

卵が先か鶏が先か、、、

冒頭でバーテンダーが話したこの言葉がすべての作品。

 


ターミネーター的なオチかなと思ったらまさかの本人!

 


そして、本人が全てを受け入れて自分の尾を噛む蛇をやっている、、というのがおもしろい。

 


オチが気になって集中力切らさずに一気に見れた!

 


良い作品でした