メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】イーブルアイ【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてイーブルアイを視聴。

イーブルアイ

イーブルアイ

  • スニータ・マニ
Amazon

あらすじ


迷信深い母親は、娘の新しい恋人が、30年前に自分を殺そうとした男の生まれ変わりだと確信する。


感想

統合失調症のオカンがやらかしてしまうのか?っていうのはミスリードでガチで娘の恋人はオカンのストーカーが転生していたという話。

 


リアルで統合失調症の方と繋がりがあった自分としてはオカンが病気なんだという周りに感情移入しまくりだったので良い裏切でした。


インド人主役でアメリカ舞台なのも良くて最後にチリペッパーで目潰しもインド人じゃないと成り立たなくておもしろかった笑


時間も短くて見やすいので個人的に良い作品。