メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】シン・仮面ライダー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。

 


今年4本目の映画は

『シン・仮面ライダー』公式サイト


シン・仮面ライダー


公開日初日に事前情報全く入れずに行こうと思ってたらプレミアムバンダイ仮面ライダー2号が出ることを知りショックを受けながら行ってきました、、、


シン・ゴジラから始まったシンシリーズの中では個人的にはそこまでな作品だったさけど、庵野監督のライダー好きなんだなという感じはごりごり感じました。


漫画版仮面ライダーを持っているので漫画版にリスペクトな展開が多々あったりで、おーとなる所は多かったかなと

 

仮面ライダー好きなじゃない人はあんまり刺さらない可能性高いんですが仮面ライダー好きな人にはオススメな作品だと思います。