メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

瞑想を日常に取り入れる


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

昨日の記事で瞑想を再開するって書いたんですが睡眠とメンタルトレーニングに力を入れる。 - メタボマンの筋肉大会挑戦の日記いわゆる胡座をかいてやる瞑想は継続出来ない気がしたので他に日常に組み込めるものがないかなぁと探していたら

 

年収8.1倍!最強の集中を作る歩行瞑想のススメ - YouTube

 

歩行瞑想というのを発見しました↑

 

これなら通勤時や外回り中にも出来るしなんなら有酸素運動にもなる一石三鳥くらい効果ありそう❗️

 

というわけで本日から早速、初めて見たんですが結構難しい😅

 

意識がすぐに別のところに行きます(笑)

 

まぁなんでも難しいもの。

 

ちょっとづつ続けていこうと思います❗️