メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

筋トレ(デッドリフト)で悪夢に打ち勝った話し


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

以前、筋トレのおかげで長らく続いた悪夢に打ち勝った話し。

 

 

高校卒業したくらいからかな?

定期的に怖い夢を見ていて、その内容というのが、場所とか仕掛けてくる相手はばらばらなんやけど

 

金たまを握られて『潰すぞオラー!』と脅され、なすすべなく

『か、勘弁してくださいぃ〜ほんまに許してください』

と謝り続ける夢をたまに見ていた。。。

 

この夢を見た後は2、3時間は気分が悪い。

 

 

そんな意味のわからない夢を年に数回は見ていた。。。

 

 

 

で、ある日の事、同じ夢を見た。

 

ただ、その日は

『潰すぞオラー!』と言われた瞬間に相手の顔に何かを浴びせ(この辺り昔なので曖昧)手が離れた瞬間に相手に飛びつき腕関節を決めてへし折った(餓狼伝の虎王の形)

f:id:drokuno:20190404234610j:image

範馬刃牙より

 

その時はとても清々しい気分で目が覚めて、そしてそれ以来夢の中で金たまが危険にさらされることはなくなりました😊

 

 

 

 

 

なんで悪夢に打ち勝ったのか。。。

その時はわからなかったんやけど、よくよく考えたらその時期にデッドリフトにハマりひたすらデッドしてた。

 

これが理由やろ❗️

 

 

デッドリフト最高やん❗️

 

 

皆さんも悪夢が続く時はデッドリフトしましょう❗️