メタボが心も身体もマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【明日から仕事の方へ】個人的にやる気の出る動画2つ


スポンサードリンク

お疲れ様です。ろくのです。

 

長い年末年始休みも今日で終わり。

 

同じく明日から仕事の方は多いのではないでしょうか?

 

明日から仕事ですが休みが多かったのでまだまだ正月モード(笑)

 

仕事モードにならないので、やる気が出ない時や落ち込んだ時にいつも下の2つの動画を見ています。

 

せっかくなので良かったら皆さんも見てみてください〜

 

www.youtube.com

 

トランスフォーマーで有名なシャイア・ラブーフさんの動画。

個人的にすごい元気が出ます!

 

もう一つ↓

www.youtube.com

松岡修造さん!

 

好き嫌い別れる人ですが僕は大好きです!

 

はい。

 

というわけでやる気出して働きましょう〜

 

 

ではまた。