メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ブラック・フォン【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


今年6本目の映画はブラック・フォン

アマプラにあったので視聴。


すごい好みの作品でした。

 

 

〜あらすじ〜

連続誘拐魔によって密室に監禁された気弱な少年。彼は、過去に犠牲になった死者と黒電話で繋がり、その声の助けを借りて犯人に立ち向かっていく。

Google検索で一番最初に出た検索のあらすじより

 

 

〜感想〜

あらすじの通りの作品なんだけどオカルト的な要素や気弱な主人公が最初は犯人にいいようにやられるんだけど、犠牲者たちの力を借りて立ち向かうZガンダムのラストのような展開でカタルシスたっぷりの作品。

 


最後にやり返す系の作品は個人的に好みなのでワクワクしながら見れた作品。

 


良い映画でした