メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ヒューマン・キャッチャー【感想】


スポンサードリンク

 


お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラMGMでヒューマン・キャッチャーを視聴。


こちら名作ホラー映画ジーパーズ・クリーパーズの続編。

 


ジーパーズ・クリーパーズと3作目のリターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズはアマプラや各種サブスクにあるのに2作目のこのヒューマン・キャッチャーだけなくて、近所のTSUTAYAとかも探したけど無し、、


見たいなぁと思ってたらGMOにあったので視聴しました!

 

〜あらすじ〜


夕暮れ時のトウモロコシ畑で農作業に勤しむタガート。だがその最中、仕事を手伝っていた息子ビリーが突然カカシのような姿の怪物にさらわれてしまう...。その翌日、試合を終えた高校のバスケットボールチームとチアリーダーたちを乗せたスクールバスがハイウェイ東9号線で原因不明のパンクに見舞われる。

Googleで最初に出た検索より引用

 


感想

ジーパーズ・クリーパーズでは物語が進んでから怪物の正体がわかったので一体あいつは何者なんだ!?っていうドキドキ感があったけど、今回はもう正体もわかってるので最初から姿表して全力で襲ってきます笑

 


レビュー見ると結構残念な作品みたいな感想が多いけど個人的には楽しく視聴できた。

 


あと、手裏剣(?)に歯とかへそとか殺した人間の一部を装飾するのは中々に気持ち悪くて良かった。。

 


MGMは14日間無料なので興味ある方は是非〜