メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


先日、息子と

しん次元! クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜

観てきました。

 

『しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜』公式サイト
〜ストーリー〜

宇宙からやって来た謎の白い光を浴びて不思議な超能力を手に入れたしんのすけ。同じ頃、黒い光を浴びた非理谷充は世界への復讐を目論む。そこで、しんのすけは非理谷の暴走を阻止すべく、立ち向かう。

Googleで最初に出てきたあらすじ

 


今回はクレしん映画初のフルCG

 


動きがぬるぬるしてて映画クレしん特有のアクションシーンも派手でおもしろいかった。

ただ、顔の動きに関してもCGだと立体感があり過ぎるというか動きに違和感(アニメに慣れてるから?)があってあんまり。

 


息子もげらげら笑ってたのと観にきていた子どもらも笑ってたので子どものツボは押さえてんだなぁと感じる作品

 

 

あと、個人的に好きなのもあるけどエンディングのサンボマスターは最高でした