メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】クライモリ【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてクライモリを視聴。

あらすじ

ジェンは友人5人とともにバージニア州の小さな町レンウッドを訪れた。

アパラチア山脈の自然歩道でキャンプを楽しむためだ。

自然歩道を満喫する一行だったが、好奇心からコースを外れて森の奥に入っていき、迷子になってしまう。

仲間内で言い争いになりかけたその時、突如倒木が山上から転がり落ちてきて、一人が頭を潰され死んでしまう。

気がつけば周囲は罠だらけ。

彼らは“森”に囚われてしまったのだ。

6週間後、消息を絶ったジェンを探しに父親スコットがレンウッドにやってくる。そこで彼が見たものとは…。

感想

クライモリのリブート作品。

 


リブートされ過ぎてマウンテンマンが出てこない!!


内容としてハイキングに行ったら独自の文化で生きてるヤバい奴らに捕まるというもの。


暗い森のシーンが多いから「クライモリ」ではあるんやけどコレジャナイ感がすごい笑


けど、最後の車から全員皆殺しにしてジェンが出てくるシーンは好き笑


家で殺ると家族に被害が及そうだからとシュミレーションするのも良い笑


クライモリをイメージして観るとちょっと残念だけど別作品としては結構楽しめる作品でした。