メタボがマッチョを目指すブログ

太り過ぎて日々のやる気も起きず体調不良にしょっちゅうになるおっさんが身も心もマッチョの超健康マンを目指すブログ

【映画】ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー【感想】


スポンサードリンク

お疲れ様です。

ろくのです。


アマプラにてザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを視聴。

あらすじ

ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ

謎の土管で迷いこんだのは、魔法に満ちた新 世界。

はなればなれになってしまった兄弟が、絆の力で世界の危機に立ち向かう。


感想

まさかの異世界転生もの!笑

(死んでないから転生ではないか笑)


あらすじも見てなかったので現実世界から始まったのはびっくりした笑

 


そして

めちゃめちゃおもしろかった、、、

 


公開当初興味無くて観に行かなかったけど、これは映画館で観たくなる内容。


子どもの頃に初代ゲームボーイ(単3×4必要なやつ)でマリオはやりまくってたので、おっさんにはあBGMとかアクションとかほんま突き刺さりまくりで最高。

個人的にはフラワーをピーチじゃなくてマリオが手に入れて無双して欲しかった。

 


最後のスーパースター手に入れてからの敵を薙ぎ倒しまくってくれたのも本当に最高!

 


白夜行という小説で初代マリオのソフトの事を化け物と呼んでたんだけど、この作品も化け物じみた面白さだった。


あ、白夜行ももちろん面白いよ!